SSブログ

矢口真里 浮気 小森 そして伝説へ・・・ [芸能ニュース]

スポンサーリンク




2月23日に矢口真里が夫・中村昌也に浮気現場を見られてしまったその後の、小森純さんとのお話しである。



また、今回この記事を読むには、浮気当日の「矢口真里 噂 内容の詳細がひどい・・・」の記事を事前に読むことをおススメします。





2月23日夜



なんでこんな目に・・・


矢口は我が身を振り返った。


なぜ浮気がバレた!計画は完璧だったのに・・・



だが落ち込んでいる暇はない!!!


この情報が外部に漏れてしまったら私は終わりだ!!!
なんとしても食い止めねば!!!


こうして矢口は動いたのだった。





矢口にはある考えがあった!



夫・中村昌也に浮気が見つかった今でも対抗できる手段が。



しかし!




どうすればそれを実行できるか考える必要があった・・・





・・・。




!!!


閃いた!!!




マブダチの小森純を使えばいいんだ!!!




まさに一発逆転を狙える名案!!!






矢口の考えはこうだった。


私が浮気をしているんだ。
夫の中村昌也も絶対浮気をしているはず!!
この証拠を掴んでしまえば問題無いだろう。  ← クズ的考え
クックックツ。




今の矢口には一遍の迷いもなかった。




この計画は完璧だ!!!





矢口はそう確信した。









・・・かに見えた


まさか、今回のこの決断が矢口真里本人の明暗をわけようとは、誰も予想していなかった。






とあるバー


や「ねぇねぇこもりぃ~。あたしちょっとやばいんだけどと助けてくれない?」



こ「あたしペニオク以来、暇だから何でも言って☆」



や(・・・コイツっ!!この自虐ネタからみずれーよ!!)


や「う、うん。実はある男の素行調査をしてほしいんだ!」



ピクッ!




・・・空気が変わった。




こ「誰だい?」




や「コイツさ。」





・・・スッ




と写真集を渡す矢口真里



こ「一週間、一週間待ってな。」




そう答えたかと思った瞬間、小森はすでにいなくなっていた。




そして




矢口はバーの会計を払った。







次の日・・・



こ「なんか引き受けたけど、調べるのが面倒くさくいから知り合いにお願いちゃおー♪」


こうして、小森はある週刊誌の編集者へ依頼をした。







点と点がつながった!!!




この瞬間、まさにこの瞬間に未来が決まってしまった。




いや・・・



最初の時点で未来は決まっていたのだろう。






そして時がたち、


女性編集者は素行調査をしていた。



矢口真里の・・・






そして、その結果が日本全土へ知れ渡ることとなった。







矢口真里 そして伝説へ・・・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。